プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

4月23日(木) 

今日もいい天気ですね~
7 002

ドローン

320_201504231647581b7.jpg

「 ・・・・・・・・・・・・・・・ 」

やっぱり昨日の夜も、今日もニュース、ワイドショーで取り上げられてましたが、
落とした場所が場所だけに、簡単に何か法律規制させられちゃいそうですね。
ほんと、迷惑な話やで。

今日もお昼から来られてます。
7 005
いつも遠くからありがとうございます。
7 003
いつも・・・
7 007
バッグボロボロっすよ。


がんばれハラちゃん!
7 009
シビックボデlのディスプレイ用に製作した、FF-03シャーシが組みあがったようですが。

「アンプが動かへんねん。。。。」と。

そう。
7 008
同じメーカーなんですが
RX-451R じゃぁ、このアンプは動かないんです。

まさに、どストライクな受信機を買ってしまった、
ハラちゃんなのでした~
2015/04/23 15:59|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.