プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

4月24日(金) 入荷~ などなど 

すっかり暖かくなった今日この頃
9 002
ご出勤なお方

には

あまり興味のない入荷情報です。

イーグル模型さんより
9 001
小物が色々と。

久しぶり!
9 005
ミニッツブラシレスモーター用アルミモータースリーブ
なぜ長期欠品だったのか・・・ (爆

O.Dさんから
9 004
再入荷のマイスターホイルと、ハイグレードアルミダンパー
新製品のばきゅ用リアアッパーバルク と でゅば用カウンターギヤ
ばきゅ&でゅばのOPは、基本ご予約分のみ入荷ですので、よろしくお願いします。

HRCさんから
9 003
スロットル連動LED15灯
ようやく入荷ですが、無くなると・・・・ お早めに!



ミニッツ情報のつづき~♪
おっきくして見て下さい。
03ve_201504241727095c2.jpg
ex6.jpg
mbw
020_2015042417271527a.jpg
100_201504241933040b0.jpg
101_20150424193305b9c.jpg

やはり EX-6送信機について注目が高いようです。
一番知りたいであろう「 マスターユニットだけ買うたらええんちゃうん? 」は、

単品設定ありまへん。 です。

KOプロポさんのEX-2はマスターユニットだけ、定価8500円でリリース予定です。
もちろん、ミニッツには使用出来ませんが。

速さを狙うEX-1ユーザーには、ちょっと悩ましいところです。
2015/04/24 16:42|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.