プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

5月3日(日) 日曜日っすよね。 

今日は曇りー!
21 004
段々曜日感覚が・・・・
昨日までと比べると、かなり涼しい感じです。
今夜から雨みたいですね。

さて、とりあえず、本日の着弾品から。
21 001
パワーズマジックのブラックBOX仕様が再入荷!
初回10台即日完売っすからね。
21 003
ミクニファクトリーさんの切れてたホイルとジャイロ
一番人気のピエゾジャイロ
21 002
ヤーレーシングさんから、ドラム缶やバケツなどアイテムが。
もう問屋もメーカーも動いてないので、連休はこれで打ち止めかな。

お昼からぼちぼち
21 005
お集まりチュウです。

『 FXX-DS改4WD』 完成~♪
6520 001
つづさんが、2駆を諦め、ディスプレイ状態だったMSTさんのFXX-DSに、
フロントモーター横置き4WDコンバを組んで来られました。
6520 002
6520 003
6520 004
確かに、フロントユニバーサルシャフトが入ってますね。(笑
相変わらず、仕事早いっすねー

おこしやす。
6520 005
なおごろうさんのGSXのO.Dパケ
6520 006
やっぱ黒は渋いっすね~

そのオーバードーズさんから
3210_20150503155038192.jpg
ホビーショー発表の新型シャーシ画像が公開されてました。
でゅばるの樹脂版みたいですが、シャフトだと面白いですね。
期待っす!!
2015/05/03 13:58|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.