プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

5月10日(日) あざーっした!! 

たぶん
世の中超大型連休 だったお方も、ごーるでん何ちゃらは最終日でしょう。
4月29日のサンワさんのイベントが、かなり前に思えてしまいます。

こういう連休は、超久しぶりな方もふらっと来られるので、なかなか面白いんです。
ラジって、波ありますからねー


久しぶりに集まったメンツも
70 005
結構みんな真剣でした。
70 003
ミニッツに欠かせないアイテム
70 006
70 007
タイヤを惜しみなく削るマシーン
今時、ミニ四駆用でも発売されてますが、ミニッツ用としては・・・
すっかり無くなりましたね。
しかし、タイヤカスがすごいんですけど、ちゃんとソージしてね。(ハート

最後の2人
1000_20150510183719973.jpg
やはり、みんな早めに切り上げてました。

という事で、サービスショット!
100_201505101847390a5.jpg 104_20150510184745952.jpg
102_201505101847429bf.jpg 101_20150510184741393.jpg
いや~実に撮影が上手い!! ( ̄ー ̄)V

連休チュウはたくさんのご来店
ありがとうございました。
ぺこ <(_ _)>


でも、また明日でーす。
2015/05/10 19:09|ドリフト!

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.