プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

5月18日(月) お昼のひと時 

SANDAわいわいTV

< 隣のドリ車拝見 > コーナ~♪


本日お客様は、SANDAの鬼キャン番長こと、S市のTちゃんです。

NEWボが出来たので、拝見させていただきました。

このカラーリング
02_201505182059579e9.jpg
SANDAブログですっかりお馴染みですが

じゃーん♪
707 001
またまた
お気に入りの、通称阪神タイガースカラーで仕上げられてます。
これ、ヨコモさんの サンライズマーキュリー86レビンと、林レビンの合体ニコイチ車なんです。
結構お金かかってるんです。
(分かる人には分かる。)
707 002
フエンダー部分をざっくり移植し、ビス止め固定
色は、今までは原色の黒、白、黄色でしたが、今回はメタリックVerのカラーに。
707 006
今考えられる、サイコーのボディを完成
このフェンダーつらっつらが堪りませんね~

その中身は
707 003
ヨコモさんの DPM 豪華O.D仕様OUT☆CLIPコンバージョン
707 004
ブラックがかっこいいですねー

鬼キャン番長
707 008
今日もゆくー!

それではまた明日~ ♪
 
は定休日からの投稿
2015/05/18 19:09|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.