プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

5月20日(水) 水曜お昼会 

さて
985 004
もう今月も20日ですねー
もうすぐ梅雨に入るようですが、夏に近づいてる感じがします。

さてさて
入荷案内から。
985 013
アクティブホビーさんから、ワイルド用NEWオプと、忘れた頃にやってきた、アルミロッドエンドの黒。。。。

3レーシングさんから
985 014
SAKURA D3用のオプションと、アルミプーリーとワンウェイプーリー
安いので、いいですね。

ヨコモさんから
985 002
パーツ、バッテリーと、切らしてましたボディが色々。
もうすっかり、このデカール、プラパーツ無しボディシリーズばかりですが、
従来のD1仕様は、現在の定価4800円から
99 002
と価格が↑になります。
今後は、在庫もレスバージョンのみとなります。

キタ━(゚∀゚)━!
985 003
って、オーダー用紙ですが、
オーバードーズさんの、ちゃたんすぷりんぐセット。
今月下旬ですが、何セット入荷するかは未定だそうです。
でゅば&ばきゅ用のサーボマウントは新型に。
ドリパケ用サスマウントセットは久しぶりの再販です。

水曜会?
06_20150520153326bcb.jpg
昼間っから賑わってチュウます。

お ?!
07_201505201533278a0.jpg
ワンデーとは珍しい。
2015/05/20 13:07|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.