プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

5月24日(日) 進化 

またまた本日もつづさんが
78 001
赤いやつをバラバラに・・・

アクティブホビーさんから出た、アルミサーボマウントを取り付けチュウ
78 002
こんな感じでガッチリ囲います。

バラバラを戻して
78 005
完成~
シャーシ剛性もアップしてます。

Myわいるどさん
78 007
いたって、素うどんです。

そして、
45 001
展示車庫に並べられました。

ドリフトコースは
78 011
笑い声でわいわいしてるのが
78 012
良いですね~


そう言えば
78 003
ホビーショーの時、キラーボディさんブースで
「 ミニッツよりイイよ 」(中国アクセント風)ってな感じで、これあげるから走ってみて。
って話になり、こんだけ頂きました。
78 004
ミニッツサイズではありますが、別モノです。
受信機を載っけると走行OKだそうですが、どうしよう・・・・
2015/05/24 14:24|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.