プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

6月1日(月) もう 

ろくがつ――――
7840 001
すね~

20歳を過ぎると、時の経つのが早く感じられます。
 二十歳を・・・ ねぇ。 

平成生まれの力士が初優勝!
って、ニュースで取り上げられてたけど・・・・
日本で生まれてないですからー!!
と、思いつつも
小学校では、もうプール開きってニュースも。
ドキドキした夏休みは、苦痛の暑さだけになった大人たち。
えーっと、何書こうとしたんだっけ。。。

何でもいいけど、 錦織強いぞー!!!

月曜から賑わってます。
7840 004
お子様?
7840 005
運動会の振替休日だそうです。
この当たりは、今ごろ運動会するんですね。

ミニッツも多っ!
44450 001
日曜日より賑わってるぞ・・・・(爆
44450 003
こちらも振替休日だそうです。

しかし、子供は初めての走行でも、飲み込み早いねー

さて、今週はアレいつ届くかな~?
ちゃたんすぷりんぐー
2015/06/01 14:52|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.