プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

6月11日(木) 降ってきた 

お昼過ぎて雨降ってきました。
6 001
それでも、梅雨ってほどの感じではありませんねー

さてさて
454 002
珍しくへーじつ休みらしく、夕方までご出勤

走りを求めると
454 004
タイヤセッターは普通のアイテム
しかし最近は、RCメーカーからはミニッツ用じゃなく、ミニ四駆用として新製品を出してきてます。
求めるところは同じっすねー
そのうち、ドリフト用として出てきそう。

ちょっと整理
01_201506111400099e9.jpg
長期在庫ボディを一部特価にしてます。
この値段なら・・・ ねぇ。

またまた
610 006
1号で完結なわけですが

299円なので買ってみた。
610 007
京商さんロゴがー

こんなところで儲けてるのかー(爆

ミニッツボディも出して~!!
2015/06/11 13:04|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.