プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

6月18日(木) 

7 001
今日は曇ってますねー 風も強いからちょっと涼しめ。

さて、とりあえずドリパケ用アイテム情報など。
オーバードーズさんから
od_20150618150633695.jpg
以上4点が、来月の販売が決まったそうです。
特に、センターシャフトとサーボマウントは ちょー久し振りっすねー
長らく待ってた方、ご予約は必須です!
・・・ ってかしてなと、また入手出来ないかも。

アクティブホビーさんから
01_20150618151925afa.jpg
トルコンデフユニット!
ようやく明日入荷ですー!
予約してた方・・・ 忘れてません??

今日のピックアップ入荷案内!
7 005
いよいよこの季節になりましたねー
 『 タミ T 』です!!!
ヤングな SSS から ビッグな XL まで全て補充完了。
まぁ、安いからでもありますが、結構家族分とかまとめ買いされる方も多いので、
昨日もすっかり無くなってしまってました。
900円から980円とリーズナブルなので、タミ・・・じゃなくても部屋着としてオススメです。

にゃんさん
7 007
今日は休みで連チャンミニッツ。

こちらの方も
7 002
ヤングが休みという事で、連チャンドリフト。

練習番長
7 004
いつも優勝目指して ( 誰でも ) るようですが

ただ・・・

これは・・・ 
7 006
(;´Д`A ``` 何すかコレ・・・

見てはいけない物を見てしまった気分です。


まぁ気を取り直して
320 001
ドリショットぴくちゃーが新しくなりました~♪

1枚1000円で 絶 さ・・・

グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ
2015/06/18 13:17|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.