プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

6月19日(金) ちょい嵐 

梅雨
12 011
らしい天気です。

さて週末の今日は、多方面から入荷の嵐です。

その中から一部ですが

まず
12 001
RC926さんの補充パーツと ファスカラー

O.Dさんのこのドリパケ用カップは
12 002
もう必需品的人気商品ですね。

NEWカラー
12 003
鉄人さんのスーパーリムシリーズに、レッドが加わりました。
RCならではなので、色の選択肢が増えていいんじゃないですか。

ヨコモさんから
12 004
やぱりドリパケ人気は不動っすね。
真ん中の赤いパーツは・・・・・・♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ

パンドラRCさんから
12 005
RX-7 FC3S のNEWボディ!
BNスポーツエアロ仕様ですねー

わいるどさんパーツ
12 006
の中に
12 007
アクティブホビーさんから、ドリパケ用NEWパーツ!
トルコンデフユニット!!
ギヤデフユニットが必要ですが、またデフセッティングが面白くなります。

10年選手のドリパケシャーシ 恐るべし。

きたモン!
12 008
わいるどさんベースから、DT-02ベースになったモン。
12 009
一応、標準の人間様もそのまま入ってた。
こっちは、ウイリーでひっくり返らないので、クマさんも大丈夫やね。

ワイロ?
12 010
いや・・・ ピンクハートの方に差し入れをいただきました。
ザーっす。
しかし、今日は寒い・・・
明日は、マックフライドポテト スーパーXLサイズで・・・

(∩´∀`@)⊃
2015/06/19 15:30|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.