プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

6月21日(日) おはようございます! 

おはようございます!
6 001
朝は雷雨がありましたが、段々晴れてくるようです。
蒸し暑くならなければいいんですが。。。。


とりあえず入荷案内など。
460 001
今日は少々ですが、ういりーさんパーツが人気っすね。

タミヤさんのこんなの
460 002
TA02 や TA03 のスペアパーツは普通に入荷するんですよね。
一部再販したからっていう事もありますが、20年前のがまだ直せて遊べるなんて、
そう他のメーカーではないですからね~
さすが世界のタミヤ! 売り手も安心して勧められます。

他色々
02 001
久しぶり!
56 001
ブラシアンプが3000円で買えちゃう時代なんです!
しかも防水!
ワイルドさんやくまモンバギーにも最適です。

ミニッツカップ開幕!
460 003
で、ナビを間違えた方がお集まりです。

はい
460 004
補修完了♪

おーっ
460 006
じくさん、久しぶりじゃないですかー!!

「 あれ?ジャムタイヤって変わったの??? 」

いつの話ですか・・・・・・・・・ ( ̄▽ ̄;)


おすぎさん
56 003
昨日閉店まで皆と走ってたのに、あれから何と朝4時までかかって、
DIB-RSをカーボン&赤オプにコンバに組み換えちゃってました。
やる気 ぱねぇ っすねー
もともと誰の・・・・? でしたっけ??
ってか、誰か 昨日から来てないような・・・
つづさんが遅刻だって!怒ってるような・・・
くまモンで追っかけてやる!って言ってたような・・・


さらに上を目指して
56 004
頑張る少年参上!

でも、会話はゲームの事の方が楽しそう。

恐るべし少年!!

本日もよろしくお願いします。
2015/06/21 11:06|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.