プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

6月25日(木) またーりとね。 

曇り空な木曜日
320 001
明日からちょっと本格的に雨になるようですが、涼しくなるなら良いですけどね。
まぁ、まだ梅雨っすから。

最近のニュースで思った事。

オリンピックの国立競技場問題ですが、何だか情けないの一言ですねー
会場だけにウン千億円になって、見直して何百億削ったよー
って言える感覚が、おかしいでしょ。
それに、半径〇キロで開催できるコンパクトなオリンピックと言ってたのに、これも早速変更。
出るわ出るわ「 誘致の計画案とは話が違うじゃyなですかー!?」的ニュース
多分、近づくにつれ問題が大きく出てくると思います。
「 日本よ、お前もかー 」 
ってね。


さて、お馴染みO.Dさんちの、人気のドリパケ用オプションの再販情報。

サーボマウント
13_201506251423109da.jpg
センターシャフト
14_201506251423114c7.jpg
バッテリーサポート
15_20150625142313eb5.jpg
バッテリーホルダー
16_201506251423142e9.jpg
一応青、黒、赤、銀の4色のみ、7月~に再販が決定してるようですが、
特に、センターシャフトは初の?再販なので、予約が集中しております。
何だかんだ言っても、やはり青のキボーンが一番多いですね。

アジャスタブルサスマウントも予定してるよとは聞いてますが、まだみたい。
12_20150625154939f91.jpg
ちょっとデザイン変更かもと言ってたから、再じゃなくて、新になってくるのかな?
それと・・・ 高級アルミまな板もおNEWデザで・・・するって言ってたし、
ドリパケ用の新型バルクは、ダンパーステーとデュバルのプラギヤセットで〇諭吉で予定とか、
すんごい製品スケジュールですね。

入荷予定のご連絡
R31ハウスさんの 「 GRK GLOBAL 」 は、明後日土曜日の着弾となりました。
予約の方は、オプションも気になるようですね。
ワンウェイ、前遅ギヤ、リヤリジッド、リヤユニバ、アルミスライドラックは、
みんな同時に入れられるようですね。

2015/06/25 14:13|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.