プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

6月27日(土) おはようございます! 

おはようございます!
502 015
雨もすっかり上がって、涼しい週末のスタートです。


さて、
朝イチからつづさんが、NEWボを塗ってこられました。
502 002
パンドラさんの新しいFCですねー
今回は、フロストレッドのカンペのみで仕上げたので、早かったよーだそうです。
502 009
ライトプラパーツとミラー、ウィングは、ヨコモさんのSAMURAI FC のモノを流用
502 011
マフラー考えチュウ
502 012
裏側の補強もばっちり。
502 014
ライトプラパーツは、若干のカットと調整が必要
502 013
LEDを組み込むなら、隙間を黒シューグーで埋めたら、光が漏れなくてOKそうです。

いや~ 相変わらず仕事が早いっすねー。

ミニッツも
502 020
お集まりチュウ

ってしてたら・・・

箱が
502 016
 キタ━(゚∀゚)━!
000.jpg
ですよねー!!

お待たせ~♪
002_20150627114927667.jpg
あーだこーだ言ってたら

我慢出来なくなって・・・

つい出来心で・・・・
001_201506271157523fe.jpg
一流企業の方、毎度あり~♪♪?
(給料天引きで手続きしておきます。)

は、さて置き、
502 021
早速つづさんが、組立開始ー
ある大人的事情で、帰って組めないそうです。

前準備はしてるようなので、今日中にシェイクダウン出来ちゃいそう。
どっかの工務店のCMみたい。

それでは
502 022

本日 夜10時まで
    よろしくお願いします。
2015/06/27 11:03|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.