プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

7月1日(水) しちがつー 

じぅ~らぁ~い
45 003
っすねー

雨も上がり、湿気全開な水曜日です。

スクエアさんから
45 001
汎用使えるポスト各種と、フレキシブルブラシレスセンサーケーブルなど、小物系が色々。

ミニッツスポーすですが
45 004
AWDのインプレッサレディセットが入荷。
45 005
店内でディスプレイしてたのと比較してみると、色が全然違う。
どっちが正解なのかは・・・ 知りません。
折角なので
45 006
歴代WRCインプレッサミーティング
中でもやっぱり、平目ライトの初代モノが一番人気
もう一回出してくれないかな~
でも5000円超えるだろうな~ 

京商さんと言えば!

今月は注目の
ミニッツ新製品ラッシュ!!

60_20150701164645961.jpg
他に、上のインプレッサのオートスケールも予定されてます。
中でも注目の、03VE PROシャーシ に、 EX-6プロポ は、ご予約も多いのですが、
まだ、詳細発売日は確定していません。
今月の事なんですけど、ホントにこれだけ出せるのかな~
と、正直心配しております。

31日までが7月!※メーカー談 からの投稿
2015/07/01 14:31|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.