プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

7月2日(木)  

祝・女子サッカー決勝進出!
\(^o^)/

店に来る前の丁度いい時間帯だったので、フルタイムでTV観戦できました。
終盤ちょっと怪しい展開だったので、まず勝てて良かった。
アメリカは、前大会のリベンジだ!という感じでくるので、結構ハードなゲームになるでしょうね。
テニスのウィンブルドン中継はもう楽しみ終わったので、決勝では善戦して盛り上げてほしい。

今日のSANDAシティ
450 003
晴れてはいますが、あまり暑くないいい日和です。

ぐろーばるオプ入荷~
450 002
アルミステアリングラック、リヤユニバ、インプットシャフトも来ましたよー
キットご購入の皆様分は確保(自動的)済み。
これで、ひとまずオプ完了っすね。

あと、ヨコモさんから、R35GT-RのライトプラパーツもNEWっす。
他社のRボディには流用上等自己責任で、チャレンジして下さい。

木曜会
450 006
よんく再出動??
一流企業のF本・不二雄さんに言われてのお付き合いだそうですが
お手手が戻るかな~

期末テスト・・・
450 007
大丈夫かい??

これで大丈夫
002_20150702151509bcf.jpg
ちゃんと、アイライン入れときましたよー

個人情報保護法令遵守の店 からの投稿
2015/07/02 14:13|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.