プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

7月4日(土) 午後の部 

とうとう
7780 001
雨降ってきた。

GRK 3台並んだ
7780 003

7780 005
福井のG君号
7780 004
トップラインさんの足回り仕様と、工夫されたダンパー周り

RYU君号
7780 006
GRKフルオプ仕様

7780 008
興味深々?
7780 002
31は31でもOTAのベルト使いが多いSANDAでは、ドリパケ意外のシャフト車も気になるようです。

雨に濡れたと
3 001
仕事帰りのじゃいさんが、早速ガラいじり。

そして、VEのセッティングを他人任せにしてたのを脱却しようと、

タダでもらったスマホに、Wi-Fiでセッティングアプリをインストールしようと

「 やって~や 」 と丸なげされ、 接続設定して、なぜか出でこないアプリを探して探してと・・・

やっと見つけたと思ったら
708 004
だって。

はい。

もうちょっと 最近のスマホ探しな!
2015/07/04 17:37|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.