プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

7月12日(日) 夏は暑いもの 

今日も、ワイドショーで話題になってた、国立競技場建設費問題。
政治家って金銭感覚おかしいんじゃねーの?
しかも、誰が決めたとか責任の所在がはっきりしないっていうのなら
「 だったら変えても文句でないやん! 」

と、思うのは自分だけ?

福〇屋工務店なら、仕事も早そう。

日曜ミニッツ
45 001
意外とわいわいでした。
45 002
いや、チキチキでした。

やっぱこの充電器
90 001
充電状況、状態が見やすくてめちゃ便利。
オマケに、充電もしながらね。

じゃいさんからの伝言
90 003
どや! § ̄ー ̄) 
ナローで7秒台見えたで~ 

あんだけあった、GRKぐろーばるも
006_20150712192538034.jpg※画像は妄想です。
いよいよ・・・
900_20150712192539e6d.jpg
メーカー完売みたいですので、問屋さんの在庫次第。
どうかな~

夏暖かくて、冬は涼しい。
そんな自然に逆らわない、地球にやさしいドリフトコースですが

体力的?にちょっとみんな引きが早い。

気が付けば、ピットにはチームマジっすかのお二人だけに。
4 005
みんな帰るの早いよーと言いつつも、セット変更で色々試し走行。

なおごろうさんの銀パケ
4 001
高級バッテリーサポートがめでたく追加完了!

みっちーさんの赤パケ
4 002
何と、O.Dさんのスライドラックをピッカピカにしてた。
4 003
こだわりますね~ 

< 本日のドリショット! >
2_20150712185821cb0.jpg 3_201507121858229ac.jpg 
4_201507121858248d1.jpg 5_20150712185825eba.jpg 
1_201507121858196d4.jpg 9_20150712185947f4b.jpg
7_20150712185944aa7.jpg 8_20150712185946268.jpg
10_201507121859498cb.jpg 6_201507121859420d5.jpg
11_201507121902189f8.jpg 12_20150712190220799.jpg

本日もご来店ありがとうございました。
2015/07/12 20:03|ドリフト!

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.