fc2ブログ

プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

7月18日(土) きたっす。 

そう言えば
世間様 3連休なんすねー!!

20日(月)の祝日は、わいわいエンジンカーグループで
 ターゲットVサーキット さんにお集まりのようです。
久しぶりのGPだー! っていう方は是非ご一緒に。



間に合った~

飛脚さん、信じてましたよー
520 001
6時前でしたが、何とか着弾。
やはり台風の影響で、ドライバーさんも大汗でした。

パッケージが変わってたので、間違えたのかと思った。
520 002
コストダウンすね。

その後、つづさん半田職人により、タニーさんドリパケに搭載されました。

ちょっとバタバタだったので、画像・・・ 忘れてた。。。。

と、ガレージHIROさんから
520 004
ミニッツTOYOTA86用エアロパーツ到着!

もうすぐ86のホワイトボディも再販されるので、準備にいかがでしょう。

閉店間際も
520 006
いつものメンバーでわいわいチュウでした。

それではまた明日~
2015/07/18 21:55|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.