プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

7月20日(月) おはようございます!! 

快晴―――――っ!!!
55 010
今日は海の日!
まさにこの暑さは海日和ですねー

お外は・・・・
55 017
なかなか暖かくなってますね。
まぁ、梅雨も明けたという事で、本格的な夏到来!!!

涼しいミニッツ
4510 001

朝から、ミスター酒パワー TKEさんも登場。

やっぱりね・・・・・・・・ ( ̄ー ̄)
55 012
コイツの初走行が一番の目的みたい。

KURE-TさんのNEW
55 005
ガレージHIROさんのエアロ装着されてました。

まぁ、ノーマルで遊ぼか・・・
55 001



55 002
つづさんにはむりでした。。。。
ちなみにパーツまでは置いてないので、ジョー〇ンチューンです。

涼しいドリフトピット
100 001
入ってみると、みんな窓際に集まってた。

100 003

TAKEさんも
100 005
やっぱりフルオプになってた・・・

ラジコン天国 ですが
5620 001
本日もよろしくお願いします。
2015/07/20 12:47|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.