プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

7月24日(金) ふぅ・・・ 

夏ー!!
450 002
今日は一日暑かったですね~


明日ー!!!
001_20150724204959b42.jpg
ミニッツバギーのブラシレスシャーシ入荷しますー
ご予約いただいた方は、順次発送させていただきますので、しばらくお待ち下さい。

今日はバタバタしてる、その横で・・・・

がんばれハラちゃんが・・・・
450 003
暇やから作るわと・・・・
450 004
完成~

そして

2台目に突入・・・・
450 005

結局 2台を組み上げてました。
450 006
エンジンカーのパーツを買いに来ただけなのに、
こんななっちゃった、ハラちゃんなのでした~

ミニ〇〇コーナー完成ー!
450 007
何とか形になりました。
まだ明日も入荷しますが、ひとまず始まりのスタートです。
ちなみに、「これ何のパーツ?」は、しばらく禁句です。。。。(笑

金曜夜会
450 008
女の子に群がるおじさん??
でわなくて、(たぶん)不調をチェックしてあげてる、親切なおじさんなのでした。

隅っこでは
450 009
関係ない人。

そして、帰り際に・・・・
65201 002
かとは決して言えませんが、
ありがとうございましたー!!ぺこ <(_ _)>

コンプライアンスSANDA点 からの投稿
2015/07/24 21:23|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.