プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

7月27日(月) たまたま 

日中の

ちょこっと暖かいコース
4510 007

まぁまぁ涼しいピット
4510 006
頼まれてた半田職人チュウ

テーブルの上を見ると、何気に・・・
4510 010
ぐろーばるだらけじゃん!

更に1台増えたので・・・
4450 002
並べてみた。
4450 004
月曜の昼間っからこれだけ集まるとは。

カラープレートが出たので、それぞれカラーコーディネイトしてました。
4450 006
手前のは、レッド仕様の製作途中ですが、O.D.さんのサーボマウントも流用してていい感じ。
とりあえず、シルバー2台、パープル2台、レッド1台、ピンク1台とオレンジとライトブルー仕様がおられます。
求む!ゴールド、グリーン、ブラウン! ! レインボー?!
ちなみに、ブラックはいなくなりました。(笑

そしてそして、さらにさらに・・・・
4450 007
みんな、鉄人さんのビレットハンドル装着!
プロポもバラバラ、ハンドルの色もバラバラでしたー

面白い。
4450 008
これは、最新の限定のリミテッドカラー!
真っ赤っかと、あと真っ黒けがありますが、どちらも在庫限りですので、よろしくです。

それでは、水曜会!
お待ちしております。
2015/07/27 21:15|ドリフト!

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.