プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

8月1日(土) あぅがすつぅ 

なんじゃこりゃー!! 
801 009
なほど、外は 灼熱 じゃございませんかー!!

Σ(゚д゚lll)

店の中と、外との温度差が激しすぎて、びっくりでした。。。。

という事で
001_201508011226472a8.jpg
気分だけでも癒されて下さい。


月始めは入荷の嵐ー!
801 001
ハイテックさんのNEWは、コンセント電源入力OKな2スロットのチャージャーで、
手軽ながら高機能なので、良さそうです。

京商さんー!
801 003
来ました、03プロシャーシ!!
15周年記念モデルなので、パッケージも今までにないような特別仕様!
空き缶は収納にも利用できるので、これだけ欲しいって方も。(笑

そして、オートスケール!!
801 004
これで半分ですが、それでも今までより全然少ないね。

エアロFC
150 001
3色揃いましたが、ケースサイズまた小さいのになってた。

青いの
150 002
赤いの
150 003
白いの
150 004
もうお気づきでしょうか?
「 何で値段違うの? 」ってよく聞かれますが・・・
定価が違うんです。としか言えません。。。。。

これも一つの原因かな? 

快適ドリフトピット
801 005
またまた 半田職人チュウ
801 008
頼れるおじさんになりました。

とかちゃん号
801 007
DPMとドリパケですが、鬼キャン番長は健在です。

お昼タイム
801 010
早速
801 011
トライチュウ

としてたら
150 005
MSTさんから、ホイルパーツが着弾!

今日はしばらく落ち着かなさそう。。。。。

それでは、
本日 夜10時まで
 よろしくお願いします。
2015/08/01 11:23|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.