プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

8月1日(土) 午後の部 

お店に入る人、入る人、

『 あっち~ 』

って言うので、気合の問題でしょう!

そこで、温度計を外に放置してみた。
5560 003

『 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 。 』

 ( ̄▽ ̄;)

暑中お見舞い申しアゲます。

今日入荷したホイル
5560 001
オフセット変更できるやつも初入荷
5560 002
旧車にも似合いそうなので、お試しあれ。

お仕事帰りに、ニャンさん出現
102013 001
ミニ〇〇放ったらかしで、〇〇四駆のタイムアタックです。

昨日買った、OTA-R31RS
102013 002
メカ載せ完了したと思ったら、配線の醜さにダメだしをされ、
半田仙人様がたまらず手直しチュウ。
良かったね~

そのつづさんのGRKぐろーばる
102013 004
早速
102013 003
アルミサスマウントの取り付け完了されてました。
注意点は、「サスピンのスペーサーの調整をきっちりと。」だそうです。

夜のミニッツ
102013 005
やまっさんと、まっちゃんが登場。
早速、EX-6 と MR-03VE PROシャーシを調整チュウ
102013 006

さ~て、どうでしょう。
2015/08/01 18:43|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.