プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

8月1日(土) そして夜に 

満月
70 007
今夜はSANDA祭りで、とぉーくでボンボン花火の音だけが聞こえる。
お店を始めてから、一度も祭りに行ったことがない。
行けない。
しょーばい人のサガってやつね。
たまには、平日にも祭りやってみろ!! (・・・下さい。)

暑かった日中から
70 009
夜になって、少しマシに。

チームマジっすかさんが
70 013
また勝手に 赤祭り チュウ。
70 012
NEWぼのFCは、いつものオクでゲット。
さらに、赤さがUPしてました。

そして、気になる
NEWミニッツのアイテムの評価は=!?
70 001

「 これ すごいなー!! 」

だそうです。
70 002
EX-1から、プロポだけ変えてもそう分からんやけど、
この 03PROシャーシとの組み合わせで・・・・

「 今まで、あれする時はこーやったけど、これではこーやし、 
  ここの操作ではこーやったけど、これやったら、こー行ける△◇※〇!!」

と、辛口のお二人揃っての 高評価 でした。

これで、月曜日のユーザー相談室はひとまず安泰ですね。(笑

こっちも気になる?
70 011
同じ ミニ〇〇つながりですが、テクノロジーが別モノ。
速さを競うは同じなので、実は・・・ 気になるようです。

がんばれハラちゃん! からの投稿
2015/08/01 21:37|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.