プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

8月8日(土) おはあつでーす! 

おはようございます!!
808 004
今日も朝から・・・

ですね~ (;´Д`)

本日の新着弾!
808 002
ミニッツ関係ですが、京商さんのMR03PRO搭載の新基盤!
と、バギーのVE用セットアップケーブルです。

近藤さんから
808 003
EX-2のマスターユニットとLCDユニット
EX-1をお持ちで、ミニッツの新システムも使いたいけど、EX-6に買い換えるのはちょっと・・・
という方には、この2つだけを組み替えるとして、買い替えより1万円以上安くなるので、宜しいんではないかなと。

ガレージHIROさんから
70 002
新作のNEWビートル用エアロパーツがいっぱいと、
S15シルビア用エアロパーツが届きました。
70 003
まだ・・・ネットショップに公開できてないので、ご入り用の方はご一報下さい。

朝からミニ〇〇が賑やか
808 007

808 014

ほう。
808 012
握手券はうちでは売ってませんよ。

タミヤカウンター設置完了
70 005
バンクアプローチはどうしようかなー

やっぱり気になってた
70 001
ミニ△◇!と付くからにはやってみないとね~


70 004
こうなります。(笑

ドリフトコースは
808 008
ちょっとホット ヽ(´Д`;)ノ

こちらの方がいないと思ったら
808 011
ん?
808 009
ちっちゃいのをモーター慣らししてた。

夜10時まで、よろしくお願いします。
2015/08/08 11:04|MINI-Z

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.