プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

8月10日(月)  

明日は休みーです。 ぺこ <(_ _)>

イトさんぐろーばる
8 004
メカ載せまできました。

そのおかげて
8 005
どんがら状態になった、HPIのプロD・・・。
またしばらく深い眠りにつきそうです。

今日は昼間っから、週末のメンバーも走行でわいわいでした。
結構、休みなんすねー

ふと気が付けば、ぐろーばる持ちな方が6名も。
8 003
何かしろよー!!

という圧力もあって、ステッカー作りました。
8 002
金なんか取んじゃねーぞー!!

というやさしいご要望もありましたので、配らせていただきました。
8 007
はい。
8 006
先に帰られた方も、またお配りいたします。

ニャンさんアタック!
550 004
お仕事帰りで ミニ〇〇三昧!!

今日の一番時計
550 001
速くしただけでは、すぐすっ飛んでしまうので、バランスセッティングが難しい。
1発じゃなく、安定しての10秒台は誰が入れるのかー!?

サイクロンマグナムプレミアム
550 003
パワーダッシュモーター仕様


入荷予報~♪

休み明けの水曜日に
ドリパケ用のリヤアジャスタブルサスマウント
990_20150810204843efc.jpg
ご注文の
hiko.jpg
ヒコテックさんのビアンカ が届く予定です。

それでは、
水曜会でお待ちしております。
2015/08/10 20:15|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.