プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

8月16日(日) ごごのひと時 

こっちも真剣ですが
880 002
こっちもやる気
900_201508161834322e5.jpg
9秒台目指して燃えるリーダー
来週までには組んで来るそうです。


づつKINGさん
880 003
ぐろー弐駆号が形になってました。
880 004
足回りは豪華、O.D製をチョイス
880 005
それだけで、シャーシ代を軽く超えちゃってますが、
さらに最上級メカ、サーボと・・・ モーターも” あれ ” のご予約も頂きました。
誰にも真似出来ない、 KING パワー炸裂で~す♪

頑張る高校生!
880 008
アドバイスを受けならが、ぐろーばる組立奮闘チュウ

またこのピット
880 006
ぐろーばるだらけじゃん!
880 009
面白いね。(=^▽^=)

最強の二人
880 007
お父さん、お兄ちゃんに付き合っての時間つぶしは大変ね~
「 ねー何かすることなーい?」
「 ねーパソコンしていい?」
「 ねーこれ何? 」

 「 ・・・ 」

一応てんちょーこれが仕事なんです。。。。ヨネ。 (^_^;)
2015/08/16 16:14|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.