プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

8月19日(水) オープンでーす。 

曇りの水曜日ー!
95410 005

月曜・火曜と、いつぶり??な連休でしたが、
たった2連休が、すごく休んだような感じの水曜日スタートです。

ミニッツ〇〇イベント!
95410 001
日本橋のスーパーラジコンさん音頭で、
「 ミニッツ関西カーペット選手権 」 が開催決定しました。
ミニ〇〇に押されがちなカテゴリーですが、
何とか盛り上げようと?大手さんが立ち上がってくれました。
とても希少なミニッツイベントだけに、レースしたいぞ!な方は是非!!

つづKING号
95410 004
ぐろーばるの弐駆仕様が出来上がって、本日シェイクダウン。
銀は四駆、金は弐駆と、豪華(パーツ)2台体制ですが、今日のセッティング次第ですねー

えーっと、もう盆休みじゃないですよねー?
4 001
賑やかな水曜会になっております。
4 003

本日もよろしくお願いします。
2015/08/19 15:03|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.