プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

8月24日(月)  

6520 008
段々と日差しは和らいでますが、残暑はまだまだっすね。

午前中
6520 001
SANDA-人なら知ってます。
地元の、昔からある模型屋さんを覗いてきた。
結構前のミニ-四も、普通に売ってあったし。
つい買っちゃったし。

あれ?
6520 004
おっ!
6520 006
顔と行動範囲の広いお方じゃないですかー
職業ドライバー並?? (笑

お初のー ミニ-四さん!
6520 012
今時の情報源を駆使して、コース設置してるのを発見していただいたようです。
「 近くに走らせられるとこが出来て良かった。」
とのお言葉。
是非是非またのご来店お待ちしております。

面白いボディ
6520 010
6520 011
ダンプいいですね~
こういうのは楽しくて好きっすけど、
ただ、やっぱり重かったので、タイムは伸びなかったようです。

そして
6520 013
何とか、サンダ-1號機 完成。

対・頑張れハラちゃん仕様でやっていきます。

それでは
水曜会お待ちしております。

明日の休みは雨かよ・・・ (ーーメ 
2015/08/24 21:34|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.