プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

8月26日(水) 秋? 

明日(木曜日)は
 お休みさせていただきます。
 <(_ _)>スミマセン

今日は涼しい。
40 006
昨日の台風の影響も心配でしたが、何事もなかったようでした。
もう夏の終わりって感じの空ですねー


今日の入荷ピックアップ

特注の3レーシング製品が届きました。
40 005
超リーズナブルなアルミワンウェイプーリーや、
タミヤさんのDT-02シャーシ(くまモンバギーとか)用のダンパーとユニバ
やっぱりリーズナブルなので、密かな?人気です。

と、
40 002
分かる人には分かる(そりゃそうだ)ミニ〇〇のカーボンプレート各種
これまた、500~600円台とリーズナブル♪

結局
8520 001
アイテムが増えたので、やっぱりこうなりました。


もうこんな案内届いてました。
8520 002
ちょうど1ヶ月先の、9月25日から「 全日本模型ホビーショー 」が、東京のビックサイトで開催されます。
タミヤさんの、10月から年末に向けての新製品案内ガイド
8520 004
まぁ、色々載ってましたが、
その中で、新型ロードスターが、早くもMシャーシで登場!
と、約30年前のモデル 「 モンスタービートル 」 が復刻(一部改良)されます!
とちらも楽しみですね~

他RCメーカーさんの情報も、9月に入って徐々に発表されるでしょう。

キレイな夕焼け
40 008

頑張る!ハラちゃん!!
5102 001
閉店前ギリで、試走にご来店。

しかし・・・
5102 002
モーターがダメだったせいか、スピード伸びず・・・・・・

また金曜日ねー!!
2015/08/26 21:23|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.