プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

8月29日(土) おはようございます! 

おはようございます!
DSCN7277.jpg
何だかんだで 8月最後の週末ですね~

我が家でも、ゲームを取り上げられての、連日宿題追い込みのカリカリモード。。。

自分も昔は、読書感想分はあらすじを丸写し・・・
まぁ、31日と9月1日が勝負でしたがね。 ( ̄ー ̄;

今日の入荷
828 001
TETSUJINさんのNEWボディとホイール
828 002
カラーケーブルにフェンダービス
828 003
Gフォースさんのミニ〇〇用タイヤセッター に・・・・・
ビアンカ! ( ̄▽ ̄;)
つい・・・ どなたか是非ヨロシクです♪

あれ?
828 008
確か、今日はどこかでレースに出るはずでは?
朝一からおこしです。

かしパパさんEX-6
828 004
本日、エクステンションも無事装着されました。
さて、NEWはどうでしょうねー

ZengさんEX-6
828 005
評判も良く、欲しい方もおられるようですが、次回は多分
ホビーショー受注になるでしょうね。

G-くんさん、オープン前ダッシュ
828 007
てんちょーが出勤するより早く、駐車場でお待ちでした。

タニーさん
828 006
とりあえず、ちっちゃいのからスタート
828 010
遊びまくりです。

それでは本日
  夜 10時までー!
    よろしくお願いします。

2015/08/29 11:09|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.