プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

9月2日(水) せぷてんばぁー2 

今日入荷のRC-ARTさんのダンパーステー
早速取り付けされました。
70 003
ブルー担当のやじさんあーるけー號
70 005
70 004

オレンジ担当のいとさんあーるけー號
70 001
70 002
見た目度UPも大きいですが、
ダンパー取り付け穴が2段に増えたので、セッティング選択が増えます。

でも
70 006
ここがワンポイントね。

ぼちぼちな水曜夜会
80 007

ぼちぼちなMINI-4WD
80 003

9月のコース完成ー!
80 005
カーブとバンクセクションを増やして、高速タイプにしてみました。
一応、ひと月ごとにレイアウトを変えて、仕様別にベストラップを記載したいと思います。
とりあえずの、目安一番時計は誰かな?
2015/09/02 21:20|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.