プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

9月13日(日) 午後の部 

しかし
DSCN7587.jpg
ラジるには
DSCN7571.jpg
いい季節になってきましたね~

AKA親方のお弐駆
DSCN7600.jpg
フロント部分
DSCN7601.jpg
美しくまとまられてます。
さすが。

みっちーさんの赤パケ
DSCN7591.jpg
豪華に仕上げられてますが
何か・・・・・・・・・・
DSCN7594.jpg
違和感が・・・・・・・・・・

おすぎさんの青パケ
DSCN7597.jpg
青いのに変更と、待望のサーボを投入。
DSCN7596.jpg
<(_ _)>アザーっす♪

しかし・・・・・
DSCN7598.jpg
こちらも何か違うような・・・・・・・

あっ!
003_20150913194920f06.jpg
ココねー!!
そう言えば、これ丁度11月に再販されますね~
もう再生産されないかと思ってましたから、 ナイスタイミング♪
いや~こんな 偶然 もう無いかもね~
という事で、ご予約しかないっすね。 ( ̄ー ̄)V

の話を聞いてるのかスルーしているのか
DSCN7599.jpg
車(仮)さんに、Gフォースのアンプを設定してもらってた。


ミニヨン部

今宵も登場
DSCN7602.jpg
いきなり電ドリで作業??

やっぱり軽量化
DSCN7603.jpg
夢の10秒台を目指して
DSCN7604.jpg
日々妄想チュウの
ハラちゃんなのでした~
2015/09/13 20:55|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.