プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

9月25日(金) 夜金 

そういえば

今日から 「東京ホビーショー」 ですねー

まぁ、先日の 「東京ゲームショー」には遠く及ばない来場者だとは思いますが、
RCだけじゃないホビー各社が、10月から年末にかけての新製品を発表されてます。

まぁ、チャーター機が取れなかったので、今回はパスですが。 (;一_一)

下でO.Dさんの新型シャーシを案内したとこですが、
R31ハウスさんも、新型を3種類も年内にリリースされるようです。
31_201509252048463d5.jpg
確かに、来店された時に「 年内にあれこれも出しますよ~ 」って言ってたので、
きっと アレ っすね。
画像は、R31ハウスさんのブログで、来週にアップされるようですので、お楽しみに~

アザーっす♪
DSCN7808.jpg
昼間の入荷ブログを見て、早速げっちゅに来られました。
メカ一式の方が高い?? 

それでは
DSCN7810.jpg

明日は また 10時OPEN でお待ちしております!
2015/09/25 21:12|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.