プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

9月28日(月) 今日の出来事 

雲一つないキレイな青空
DSCN7891.jpg
そんな月曜お昼から
DSCN7881.jpg
あら、お休みなのねー
DSCN7878.jpg
もらったボディもしっかり活用
DSCN7880.jpg
中古シャーシもそのまま活用
走行しやすくて、ご本人はご満足です。

Q車
DSCN7883.jpg
リアルで楽しいボディですが
DSCN7886.jpg
グローバルの2躯仕様

こちらも
DSCN7890.jpg
2躯なグローバル

こちらは
DSCN7888.jpg
4躯だけどグローバルにパーツを組み込みチュウ

変態仮面参上!?
DSCN7887.jpg
土曜の夜買ったばかりの SAKURA D4RWDシャーシを・・・・・
ノーマル状態を試すこと無く、
いきなり独自の理論でいじり倒して、変態シャーシにしてました。
モーターを逆搭載で反トルクなんちゃら・・・プーリー駆動でなんちゃら・・・
まぁ、楽しみ方は百人十色ですからね~(笑
2015/09/28 16:45|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.