プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

10月2日(金) 

快晴ー!!
DSCN7926.jpg
昨晩結構な雨風だったから、台風一過みたい。

さて、今日の入荷など。

タミヤさんのNEWー!
DSCN7927.jpg
『 ライトニングホーク 』
単三電池で動くというところが一番の” 売り ” で、ミニ四ユーザーなどからも
手軽にエントリー出来る仕様になってます。

マイタムフロッグとの比較
DSCN7930.jpg
ほぼ同じサイズ
あれだけシリーズでどんどん出して、結構流行ったんですけどねー
今ではスパッと切られちゃって、タイヤすら・・・・・
やはりネックは、専用のバッテリーサイズだったのかな?
確かに乾電池式なら、この先も安心ですからね。
価格も手頃だし、良さそうな感じです。

ミニ-Z!
DSCN7929.jpg
スポーツや03VE PROの再入荷と
シェルビーコブラデイトナクーペ のオートスケールがおNEW!
新製品なのに寂しい数です。。。

ちなみに、10月のNEWオートスケールはこれ!
kyb-mzp224mr.jpg
ラ・フェラーリのレッドメタリックカラー
定価は・・・¥5200! (≧∇≦)キャー

誰とは分からないとは思いますが
DSCN7932.jpg
SAKURA D4 ここでストップしちゃってます。
DSCN7933.jpg
単に切れ角だけなら十分なのですが、キャスターがちょっと付き過ぎで気に入らない。
DSCN7934.jpg
R31脚のCハブ仕様に変更しようとしてたのですが、ちょっと断念。
色々試したいそうなので、走行はまだ先になりそうかな。
ドリパケは
DSCN7935.jpg
お得意のR31脚でしっかり鬼キャン番長ってます。
SHIFTさんのステリングブリッジは、ドリパケには必需品っすね。

しかし
SAKURA D4って、ノーマル仕様で走行してる ( しようとしてる ) 人
なぜかいません。 
2015/10/02 15:25|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.