プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

10月5日(月) 今週もスタートです。 

涼しい一週間のスタートです。
DSCN7987.jpg

今朝もテレビでは、結婚した福山ショックとかロスとか言ってるけど、
いやいや、吹石一恵ロスでしょ~
ついこの前、堀北真希ロスだったのに・・・
ちょっと前は、国仲涼子ロスで、森高千里ロスで・・・
もうゲッソリです。 ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ミニ - ヨンさん
DSCN7988.jpg
やりましたね~
DSCN7989.jpg
自己ベスト更新!
でもあとこのコンマ2秒が・・・
プラボディにこだわっても楽しいっすね。

長期欠品中の追加コース、今月再出荷予定だけど、いつかなー
早くレイアウト変更したいねー

ドリフトピット
DSCN7993_20151005154455f44.jpg
ぼちぼち来られてます。

変態桜
DSCN7990.jpg
NAKAくんがセット出しチュウ
DSCN7992.jpg
プーリ駆動は独特の走行音で面白い。
こいつで、高級シャーシをいてこます野望計画のようですが
見れば見るほど変態です。(笑

こちらは 隼 
DSCN7999.jpg
RWDを始めたばかりなので、ただただ練習あるのみみたいです。

ちょっと最近・・・
DSCN7996.jpg
弐駆増えてきたので、ちょっとと気になるようです。

このグローバルと、メカなしのR31リヤコンバ
どっちを弐駆にしましょ? ( ̄ー ̄)
2015/10/05 15:51|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.