プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

10月8日(木) 残念っす。 

今日も快晴ー!
DSCN8015.jpg

昨夜のプロ野球、広島残念やったね~
今年の広島には頑張って欲しかった。
1安打って、そりゃエース一人が吠えても勝てないよ。
しかし、どこが勝ち進んでも、パ・リーグには勝てないような気がするけどね。
10年に一回くらい、セ・リーグとパ・リーグをシャッフルしたら、新鮮でおもろいやろなー

今日はMSTさんから入荷
新製品ピックアップ
DSCN8011.jpg
オフセットを選べる2ピースタイプの人気のホイル。
めちゃいっぱい種類あるので、そのうち何点かですが。
DSCN8012.jpg
なかなかリアルでかっこいい。

来ましたよー
DSCN8013.jpg
2躯用のフロントタイヤ(ハード)
と、これまた最近
ドリフト走行はしないけど、リアルなホイルでグリップで走行させたいという方も結構おられます。
DSCN8014.jpg
そこで、かっこいいおNEWなラジアルタイヤも出ました!
ドリフト走行ばっかりだと飽きちゃうかもしれないので、たまにはドリ車でグリップ走行も楽しいかも。
お・そ・と・でね。

そんなMSTさんは色々なアイテムをリリースしてますが、
今度はクローラーを計画してるみたいです。
009_20151008155643db9.jpg
すっかり国産シャーシは姿を消してしまったクローラーも、
海外ではバリバリの人気カテゴリー。
安くは・・・ なさそうですが、ウケるかな~

さて、
もうそろそろ・・・
DSCN8016.jpg
ボディ・・・シャーシ・・・
飽き・・・・ ねぇ。。。。。
2015/10/08 16:00|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.