プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

10月12日(月) おはようございます! 

OPENでーす!!

ラグビーで盛り上がるスポーツニュースですが、
プロ野球では、関係者が一番喜ぶセ・パ両リーグイーブン決戦!
14時の中継が楽しみです。

めっちゃ天気のええ、世間様3連休最終日
DSCN8108.jpg
意外と途中の工場は動いてたので、結構お仕事なところもあるんですね。
プラス、お隣丹波では、秋の味覚祭りみたいなのもあってか、普段より車多かった。

丹波の黒豆~♪
( ̄ー ̄)ニヤリ 
 ( 謎メッセージ )


オープンアタックは
DSCN8107.jpg
ぼちぼち
DSCN8109.jpg
でんな。

NEWぼ
DSCN8112.jpg
タミヤさんの86に、自作LEDを装着
DSCN8111.jpg
ナンバープレートやナンバー灯、ブレーキ灯、バック灯も点灯
いつもながら細かい仕事してますね~
中身は
DSCN8113.jpg
SAKURA D4
数少ない、標準仕様のAWDです。(笑


さて
DSCN8114.jpg
今朝は赤牛汁じゃなくて、お初な爪痕汁で翼を授かりたいと思います。

本日もご来店お待ちしております。
2015/10/12 10:41|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.