プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

10月15日(木) おひさ 

今日も晴れ
DSCN8151.jpg
前雨降ったのって、いつでしたっけ?

アトラスさんから
DSCN8146.jpg
ミニッツ用アルミホイールとチタンビスの補充
DSCN8147.jpg
個人的に、RCバッグでは一押しのテガルバッグ
アトラスバッグってすごく長くリリース続いているよね。

今日のつづKINGさん
DSCN8148.jpg
とりあえず、ちょっとしたはんだ作業から。

グローバルRWD仕様に搭載のKGモーターを
DSCN8149.jpg
高級さそりモーターに載せ換え~♪
DSCN8150.jpg
通常のBSモーターより音が大きく、かなりトルクフルな感じです。
DSCN8154.jpg
パンドラさんのワンビアも完成。

お~
DSCN8153.jpg
車(仮)さんじゃないですかー!
何と、1ヶ月半振りのお休みで!!??
か・・・ かなり ブラック ですな。(爆

カラフルグローバル
DSCN8155.jpg
み~んなRWD
ほんと増えましたね。


いつも、お弁当をお願いしている、
『 ロカンダ 』 さんから
DSCN8156.jpg
丹波の黒枝豆!
いただきましたー
アザーっす♪

週末だけですが、朝一走行利用の方は、是非お弁当をご利用下さい。
0009_20151015161735bdf.jpg
もちろん、お店は普段もやってますよ~
2015/10/15 14:35|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.