プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

10月25日(日) KING! 

昼過ぎは
ガシャガシャと
DSCN8267.jpg
賑やかになってます。
DSCN8266.jpg

つづKINGさんの ゴールドぐろば
DSCN8268.jpg
さらにディティールアップされましたー!
DSCN8269.jpg
O.Dさんのアンテナポストと、モーター用クーリングファンを取り付けつために
RC926さんのドリパケ用サーボステーを2セット、シャーシに穴を開けて取り付け。
純正品のようにまとまってます。

そして、一番の大仕事

O.Dさんの新型リヤサスアーム
『 アジャスタブルリヤサスアーム 』
DSCN8270.jpg
長さを調整するメモリと
DSCN8272.jpg
さすがO.Dさん、こんなところにもこだわりが。

しかし、苦労されたのはここ!
DSCN8279.jpg
本来バキュ・でゅば&ばきゅ用なので、付属のサスマウントに合わせて穴を開け直し。
歪むと終わりなので、気を使ったそうです。
さらに、リヤのアップライトも、O.Dさんのドリパケ用を準備してましたが、
サスピンの経が違うので、残念ながら使えず。
4躯用に使うつもりだった、ロングサスアームセットから、アップライトだけ使用。
何とか、形になりました。
DSCN8271.jpg
KINGたる所以のさすがの仕事、何の違和感なく付いてます。
夜3時までかかった・・・とは内緒にしておきましょうね。
同じメーカーのパーツでも、ポンとはいきませんね~

フロントもほぼO.D仕様!!
DSCN8282.jpg
KING っす。
DSCN8285.jpg
まぁ、みっちーさんも負けちゃいませんが。(笑

やっぱり
DSCN8283.jpg
段々冷えてきますね。
2015/10/25 16:02|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.