プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

10月30日(金) 鼻金 

やっぱり、ソフトバンクは強いねー
でも、あそこはヤクルトに頑張ってもらって、
地元福岡に帰って、感動の優勝!
ってのが、一番の筋書きだったと思う。
球場関係者も・・・本音は・・・・ 
しかし、もうプロ野球も終わっちゃったけど、来年は新監督になってまた楽しみですね。

さて、今日も入荷案内です。

オーバードーズさんから
DSCN8348.jpg
お初なグッズ類
DSCN8344.jpg
高級紫食材
DSCN8343.jpg
ドリパケ用食材
DSCN8346.jpg
現状である色のみですので、お早めに。

と、こちらはNEW
DSCN8347.jpg
Gフォースさんの、4PX用プロポバッグ
大事なプロポはがっちり保管ですね。

明日入荷します、コレ!
DSCN8289.jpg
『 亜躯斗乱 』
ご予約の方は、全員分数量確保出来ましたよー!!
ドリフトで試してもらいましたが、これ、ツーリングの方こそ威力発揮すると思う。

初回メーカー完売、店頭分は少々ありますので、是非この機会にどうぞ。
2015/10/30 14:20|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.