プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

11月5日(木) 今日も 

あっ晴れー!
DSCN8427.jpg
今日もいい感じな暖かさです。

SAKUA D4 変態RWD
DSCN8428.jpg
相変わらずのゴーイングマイ理論の、プーリー駆動
DSCN8429.jpg
音もブンブン♪で、めちゃいい感じのセットらしいです。

こちらも

ゴーイングマイなお方
DSCN8430.jpg
脚回りは、今まで色んなのを試したりして、実はすごい¥掛かってます。
そうは見えませんがね。
間もなく発売の、タツ後脚が追加され、更に・・・・
・・・・・・・・・・・
やっぱり見えない。 (;´д`)


サンワさんのNEW!
002_201511051828081f2.jpg
mt4
現行の『 MT-4S 』 に似てますが、ミドルクラスに近いエントリーモデル?だそうです。
確かに、エントリーモデルの、『  MX-V 』のひとつ上は、いきなり『 MT-4S 』で値段も高くなってましたから、
これは手頃な値段設定で、良いんじゃないでしょうか。
それと、” S ”と付いてるだけあって、テレメトリー受信機も使えて、スーパーボルテックスにも対応出来るみたい。
すごいエントリーモデルだ。
あと、あえて言うなら、もうちょっと『 MT-4 』と紛らわしくないネーミングとスタイルが良かったかも。
ね~
今月下旬発売予定!
2015/11/05 15:37|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.