プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

11月7日(土) こんばんわー! 

MSTさんから、新型シャーシが公開されてました。
01_20151107210905352.jpg
どう表現したらいいのか、かなり独特なレイアウトですね。
03_20151107210908d85.jpg
02_201511072109078b8.jpg
ウケるかどうかは・・・ですが、この発想には拍手です。

おひさー!
DSCN8474.jpg
りょう君登場!!
走行ではないですが、久しぶりに黒パケ見ました。
全て初回発売で揃えたので、ここまでフル黒オプはなかなか見れないでしょう。

そして、今日はこいつをゲッチュ。
DSCN8475.jpg
そりゃ~ここまで揃ってたら、こいつを入れなきゃね~ で、
はい。
即決でした。(爆

良いお年を~♪


ナイトメンバー
DSCN8477.jpg

およ?
1_201511072116513c2.jpg
ほぉ。

やりますかー
DSCN8479.jpg



こうなりました。
DSCN8480.jpg
立体をストレート2枚だけ延長となりました。
ミニ四駆のコースは接続が難しくて、なかなか構想どおりに繋がりません。
作戦変更ですね。
2015/11/07 22:14|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.