プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

11月8日(日) もりもりっした。 

よいよ来週に迫った、ミニッツカップ大阪大会!
DSCN8499.jpg
練習にも熱が入ります。

本番さながらに
DSCN8503.jpg
せっかくなので、予選方式レースも開催
DSCN8505.jpg
緊張感もあって、ただ走るより練習になります。

なんですが・・・

あなた
DSCN8506.jpg
カップ出ない じゃい ないですかー!


ドリコースも
DSCN8502.jpg
一日わいわいっした。

日出勤
DSCN8500.jpg
昨日買った、さそりモーターを取り付けるだけの予定が、みんなに誘われて走行開始。
DSCN8507.jpg
やっぱ かっけー やねー
O.Dさんのこのモーター、みんな、見た目だけで高いと思ってるようですが、
変更されたローターもトルクフルで良いし、何より、音もいいんですよね~
1個買った人は、2個欲しくなる?

< ドリショット! >
1_2015110820332846b.jpg 2_201511082033300f7.jpg
3_20151108203332096.jpg

全然撮りに行けなかった・・・
_| ̄|○
2015/11/08 20:34|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.