プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

11月13日(金) 其の二 

いつの間にか
DSCN8547.jpg
暗くなってて、雨も結構降ってます。

がっつり
DSCN8544.jpg
グローバルのシェイクダウンで、意外と初ドリでも走れたらしく、
面白いとご満悦。

おやおや
DSCN8545.jpg
へーじつ出勤とは、やる気の復活ですね。

恒例の豪華整列~♪
DSCN8551.jpg
O.Dパケ & O.D DPM
DSCN8552.jpg
決して諭吉計算しないで下さい・・・ (><)キャー


ミニヨン!
DSCN8558.jpg

とうとう
DSCN8548.jpg
ハラちゃん、すまちゃまで出してきてました。

でも
DSCN8557.jpg
今日の一番時計は
初走行にこられた、よーへいさんの
15秒87! (MA/HD)
DSCN8556.jpg
絶妙な肉抜き(下)で軽量化されてます。
やり過ぎても剛性が損なわれるので、ギリギリの工夫が見えますね。
上のハラちゃん号も参考に。

今日は(も?)満足に走れなかったので・・・・
DSCN8555.jpg
こうなりました。(笑
がんばれハラちゃん!
また明日~♪ だそうです。
2015/11/13 21:13|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.