プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

12月26日(土) おはようございます! 

おはようございます!!!
IMG_0489_20151226125627835.jpg
今年最後の土曜日は
快晴 ――― なスタートです!!

世間様的には、今日までって所が多いのかな?

そんな中・・・

お帰り ――― !!!!!!
IMG_0491_20151226125632c5c.jpg
あちらでの、家庭、養育費なんかの問題も解決したみたいで、
昨夜、めでたく帰国出来たそうです。
おみや、頂いておりますので、先着順で頂きましょう。

いや、それにしても数年間のお勤め、ご苦労までした。 ぺこ <(_ _)>

こちらも
IMG_0493_20151226125633868.jpg
お集まりチュウです。

とりあえず、という事で・・・・

NEW!
IMG_0488_20151226133423b3b.jpg
FDのオートスケール!
今年の締めっ!!

IMG_0494_20151226133431ce6.jpg
RC-ARTさんのオーバーフェンダー 
オーバードーズさんのボールエンド
ちょー久しぶりの、アクティブさんのナンバープレートデカール

と・・・・

MSTさんから!
IMG_0490_20151226133427358.jpg
イーグル模型さんから!
035259.jpg
他いっぱいから!!
IMG_0495_2015122613343665c.jpg
いっぱい届いております。

夕方にもさらに届くようですので、
しばらくドタバタしそうです。

それでは本日もよろしくお願いします。
2015/12/26 11:54|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.