プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

1月4日(月) モード終了~ 

本日で お正月モード終了でございます。
 明日は定休日で
水曜から通常営業モードです。


予想外にOPENからバタバタで

気が付けば

やっぱり外は
IMG_0637_201601042018085a7.jpg
すっかり綺麗な夕日になってました。

今日もですが、お年玉でラジコンを買いに来られる方が多く、
今時ゲームソフトとかじゃなく、ラジコンを欲しいっ!と思っていただけた事に、
しばらくぶりに嬉しい感じでした。

おすぎさんGパケ
IMG_0641_201601042018161f4.jpg
メカを載せ換えてリニューアル
またまたゴージャスな一台になりました。

マターリな
IMG_0642_20160104201817d3a.jpg
みんな明日からお仕事なのか、引きが早いですね。


ミニ & ミニ
IMG_0640_20160104201818fcb.jpg
こっちの方が終始賑やか。

お正月モードは一旦終わりですが、
またすぐ3連休なんですよねー

それでは水曜会でお待ちしております。
2016/01/04 20:56|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.