プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

1月14日(木) 愛が救う? 

OPENでーす!
IMG_0751_201601141316458e3.jpg
昨日から今朝のニュースは、SMAPの開催関連がメインでしたが、
事務所出る出ないが、家庭持ちと一人もんの別になってます。
平均年齢が40歳なんですねー
正直、早く所帯固めたらって思います。
ビッグダディが日本を救う?

エックスビー
IMG_0748_20160114131650662.jpg
今年は特に、お子さんがお年玉でとか、親子さんで購入された方が多かった。
やはり、手軽ですぐに遊べる完成シリーズがメインでしたが、
それでも、RCを始めていただくのは、ありがたいことです。
XBヤングがラジ業界を救う?

ワイルドなミニ!
IMG_0749_201601141316586e6.jpg
ランチボックスとブルヘッド!!!
IMG_0750_2016011413170081f.jpg
こんなの再販していたとは、ちょっとびっくり
調べてみたら
IMG_0754_201601141340389d3.jpg
ランチボックスって、’87年発売になってたので、29年前ー!
さすがタミヤさん。
ツボを突くボディの再販ですな。

K・・・・・・さんも見習って欲しい。。。。。
 
ミニ-Zは誰が救うの

ね~ぇ

ひゅ~さん。
IMG_0752_2016011413165401c.jpg

ん!?

何故そこに??? (笑
2016/01/14 12:45|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.